IMG20220703185540
IMG20220703185549
IMG20220703185719
ドアのパーツにトミカファクトリーとあるので、トミカ組み立て工場のもののようです!

ボディと内装部分の色が選べたりするみたいでめちゃくちゃたのしそう。。
車種も期間で変わるみたいで、時々チェックしてみようかなぁ。
東京駅に3歳児と行くのはハードル高いので年長くらいまでトミカ熱があれば行ってみたい。(むしろ自分が行きたい)

人気車種なのがわかります。後ろもクリアパーツでかっこいい。。

リサイクル品でした。お休みの日に家族と作ったのかなぁ。どっかの少年の思い出におもいをはせてみたり。少年、大事にするぞ。(スポーツカー好きのお兄さんのでも大事にします)